スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年12月成績 & 2015年まとめ

遅ればせながら、昨年12月の成績です。

result_201512.png
result_201512T.png


お久しぶりです。あさくらです。
色々あってブログ更新が滞っておりました。

先月は憎き5NLの野郎に完全勝利すべく、「クラッシュしますよー」などと宣言していたと思うのですが、
赤い文字しか見えないのは何故なんでしょうね。時間が経ったせいか、あまりよく思い出せません。
うっ頭が…






…冷静に見て、11月の大勝は、分散の一種だったみたいです。
ずっとあの調子で勝てるとは思わないまでも、もうちょっと勝てると踏んでいたのですが…
ちょっと調子に乗りすぎたかもしれませんね。
あとはやっぱりプロモーションの罠にかかって、通常のリングに座っていっぱいスッってますね。リング苦手です。
(一体何度目なんだろう…)

トナメのほうは、Spinはほぼフリロで打ってますので、数値以上に勝っています。
トナメとキャッシュ合わせて、-$10といったところでしょうか。
FPPを$10に変えたので、収支的にはトントンだったと思います。

どうでもいいですけど、ポーカー控えるといいつつ、シルバー達成してますね… 何してたんでしょうかねコイツ…




2015年通算成績:
キャッシュゲーム:ほぼプラマイゼロ
result_2015_Y.png

今年前半の驚異的な負けっぷりを考えると、まあ頑張ったほうだと思います。
2NLには比較的早い段階でアジャストでき、ここで収支を支えられたことと、後半5NLの成績が上向いたことが大きかったです。
途中で打ち方を変えなければ、マイナス2~300は平気で行っていたと思います。


トナメ・SnG等:大体+$300
result_2015T_Y.png
フリロで打った分のSpinの参加金額などを加味すると、$300をちょっと上回るくらいですかね。
収益のほとんどは、前半沢山打った4人HUから来ていますね。
2HUはこんなに負けているはずはないんですけど、調べてみたらHM2がバグっていて、2HUと4HUの成績が混ざりあってしまっているようです。
とにかく、HU通算で大体+$320くらいになったでしょう。

群を抜いて赤字なのは、これまた前半に頑張って出ていた「サタデーデュエル」ですね。
コイツがいなければ$65と睡眠時間が大幅に助かっていたかと思うと悔やまれてなりません(笑
テーブルセレクションはしっかりしないとダメですね。
ここで懲りて、早朝の無理な時間にプレイするのはやめました。


というわけで、スターズでは一年通しておよそ+$300という結果になりました。
ここにプラスして、入金ボーナス、レーキバック、ひゃっほう等のフリロ、プロモーションでのボーナスなどが加わって、
ざっくり+$1000といったところでしょうか。
レーキバックやひゃっほうさんの支援が物凄く大きいというのが改めてよく分かります。
お陰で$1000達成できましたし、十分な(望外な)結果になりました。

あとは、同じようにポーカーをプレイする人々と、チャットで会話する機会が得られたことも、収益以上に嬉しい収穫でした。
色々と教わったり、罵り合ったりと、退屈しない一年でした。そんな皆様にも感謝です。
これからは、以前よりもプレイする頻度は少なくなりますが、たまに姿を見せたときは相手してやってください。
スポンサーサイト

2015年11月成績

今月は$120プラスでした。
result_201511.png
result_201511T.png
ここには載せていませんが、FPPのレーキバックで$10貰っているので、合計で$120です。


2NLは3BI下ブレ
5NLは4BI上ブレ

result_201511B.png
いやあ、収束しましたね(笑顔)


今更ですが、マイクロで勝つコツが分かりました。
皆様にもお教えしますので、参考にしてみてください。

強いレンジで殴る


以上です(ニコッ



12月も5NLを続けて、クラッシュしていきたいと思います。
ここで油断して負けるパターンが多いので、気を引き締めていきます。

2015年10月成績

先月は65ドルほどプラスでした

result_201510.png
result_201510T.png

プロモーションなのでスピンは無料+フリーロールで少し勝ちました
ポーカーに時間かけないようにしたほうが勝ってるって一体…

$1000達成した後は、BRを整理したので、手元には初期入金額の$200しか残っていませんでした
「プロモあるし、空いた時間で2NLでも回すくらいはしようかな」と思っていたら凄く勝ち、
ひゃっほう杯(フリーロール)では自身最高の4位入賞で$28ゲット等
色々と出来すぎでした。

お陰でちょっと余裕が出てきたので、11月は5NL回します。
目標は20BI勝ち。
それだけ勝てればクラッシュしたと言えると思います。
ペースは変えずのんびり行きます。

2015年9月成績 + お知らせ

9月はやや勝ちで終えました。

result_201509.png
result_201509T.png

これに載ってない部分では、ひゃっほうフリロ優勝や、プロモでの小額入賞などがあり、大体$70弱くらいのプラスでしたね。
10NLではスコスコのボコボコにされて、合計70ドルくらい負けて撤退しました。まだ早かったですねー。
代わりと言ってはなんですが、長い間苦労していた5NLで、初めて明確なプラスが出ました。
上ブレてますけどね。
クラッシュしたとまではいきませんが、考えて改善していたことがプラスに働いているのは確かなようでよかったです。


これ以外では、年間5000VPPのステラリワードで$50貰いました。
あとは、溜まっていたFPPを換金して、$60にしました。


result_201509_Cash.png
現在はご覧のとおり、ネッテラとスターズで$920ほど持っており、
さらにひゃっほうさんに$100預けていますので、$1020が現在の持ちドルです。

祝・$1000到達

レーキバック総動員でようやく届いたというのがちょっと情けないですが(w
まあ目標達成としておきましょう。
先月の$80マイナスがなければ、普通に到達だったんですけど… 過ぎたことを言っても仕方ないですけどね。




で、ここからがお知らせなのですが、
今月からポーカー控えます。
ちょっとポーカー以外にやらなければならないことができまして、
しばらくの間、ポーカーに割ける時間は休日くらいになりますので、
今までのようにシルバー維持しながら打つようなことはできないでしょう。

まだポーカー初めて1年経っておらず、5NLが少し勝てるようになってきて
やっとZOOMが楽しくなってきただけに少し残念ですが…

ブログはたまに更新すると思いますので、よければ覗いてみてください。

2015年8月成績

週末で$80負けました。
うどん1

うどん3










すこしずつ積んでいた勝ちも全部飛び、今月も赤字です。
result_201508.png
result_201508T.png

うどん2

リングが$20下ブレているのが何気に痛いですね…









一応言い訳というか、経緯を。
週末を迎えるまでは、そこそこプラスで進んでおりました。確か$860くらいです。

「このままなら、レーキバック含めれば来月には$1000届くかも…」

と考えてしまったのが、今にして思えば失敗フラグだったのかもしれません。

そして週末のチャレンジで$40ほど失いました。
dreamteam.png
コイツら、ほんっと腹立ちますね。こっちみんな。






さらにこの頃、スターズのアップデートの影響からか、HM2が5NLZOOMでHUDを表示しなくなりました。
8月は5NLを主戦場としていた私はやるゲームがなくなり、
「ちょっとだけチャレンジ…」 と思って10NLに足を踏み入れたのです。


あとは分かりますね。


だめな男








…まあEVに出ない状況下ブレなどもあり、ポコポコと負けてしまいティルトしかかったりもしましたが、
10NLは程よい緊張感があって悪くなかったです。
5NLに比べてタフかと言われれば、そこまで変わらないようにも思いましたし。
(これは私が弱すぎて分かってないだけという可能性もありますがw)

何よりVPPの溜まりがよく、時間的に無理しなくても充分にポイントを積めるので
今月ももうちょっとやってみたいと思います。
あと400VPPで、年間5000VPP(+$50)が達成できますので。
10BI負けたら撤退しますかね。その頃にはボーナス貰えてるといいですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。