

ひゃっほうチーム戦フリロ優勝!

記念撮影パシャリ
チーム戦優勝_20150426

今日は早起きして、Weeklyフリロとサタデーデュエルに出てみたところ、
AAを54oに割られたり
http://www.boomplayer.com/en/poker-hands/Boom/14135674_98C1CA186F

JJがJ9sに割られたり
http://www.boomplayer.com/en/poker-hands/Boom/14136246_51B0127960

いい所なく死亡してガッカリしていまして、
さらに、その後プレイしていたリングでは滅多に見られない負け方をするなど
http://www.boomplayer.com/en/poker-hands/Boom/14144102_5624146428

ポーカーの神に嫌われているんだろうなーとやさぐれていたのですが
神はまだ私を見捨ててはいませんでした。


チーム戦フリロでは、今までの不運が嘘のように引きまくりの当てまくりで、
私明日死ぬんじゃないかと心配になるくらいでした

99>AA>KK
http://www.boomplayer.com/en/poker-hands/Boom/14146016_AD201AEC9C

ライトに参加すればナッツフラッシュ
http://www.boomplayer.com/en/poker-hands/Boom/14146050_AD66FE6079

KKにセット引かれても勝つ
http://www.boomplayer.com/en/poker-hands/Boom/14144976_CA1507C131

HU初手ではランナーストレートで捲り勝ち
http://www.boomplayer.com/en/poker-hands/Boom/14146088_6B06ED7AD3

ここに載せた以外にも、何度セットを引いたかわかりません。

挙句の果てにはラストハンド
http://www.boomplayer.com/en/poker-hands/Boom/14145239_59B62DF2B9

今日の私には、ダニエル・ネグラーノですら勝つことはできなかったことでしょう。
なんかスイマセン!
THATS_POKER



ひゃっほう掲示板では、毎週末にフリーロールを開催しており、私のような運だけクソヤロウにも勝つチャンスを与えてくれています。
本当にありがとうございます。
これからポーカーを始めようという方は、皆ひゃっほうアフィを踏むべきですね。
踏んだだけで$300くらいの価値はありますよ。いや本当に。

今日のBOOM

ここ最近は、仕事が忙しすぎてあんまり打ててませんでした。
VPPが不安なので、週末で取り返さないと…

http://www.boomplayer.com/en/poker-hands/Boom/14019483_F7275D90ED

http://www.boomplayer.com/en/poker-hands/Boom/14019749_B5BB89551B

http://www.boomplayer.com/en/poker-hands/Boom/14019915_C6453430BD

http://www.boomplayer.com/en/poker-hands/Boom/14021470_75C1FE5B9A


   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

2015/04/07の魚プレイ

マイクロでよく見かけるタイプの相手に
「超アグロ」というべきプレイヤーがいます。

物凄く参加してくる。
常識外れの巨大なレイズをしてくる。
アホみたいなオールインをかましてくる。

そいつ一人のために、静かだったテーブルは大嵐に晒されることになります。
これは決して悪いことではなくて、
「そういう相手は超おいしい」
ということです。
そういうプレイヤーを美味しく戴くのは、ポーカーの醍醐味の一つと言えるでしょう。




http://www.boomplayer.com/en/poker-hands/Boom/13846579_3F7F7F0ACD

huzakeruna.png






…おっと、いけないいけない。
こんなのHUなら日常茶飯事さ。
クールにいこうぜ クールに…

cool.png






※同じ相手です
http://www.boomplayer.com/en/poker-hands/Boom/13846712_7F05669418

コールしてやるぞオラーーーーー!
call.jpg







……今見ると寒気がするようなフィッシュコールですね。
ちなみに人に見てもらったら、「プリフロでフォールド」といわれました

…そりゃそうだ……


どーも私は自分で思ってるよりもティルトしやすいようなので
精神力も鍛えないといけませんなー。 ということで反省ハンドとして上げました。

2015年3月成績

result_201503.png
result_201503_T.png

はい。大負けしました。
レートアップしたHUは、$50くらいへこませて終了。
$100負けたら撤退といいましたが、負けが込んだときにプレイしたリングで大量に溶かし、
自分がティルトているのが分かったので、早めにやめてしまいました。
多分正解だったと思います。

リングは相変わらずクソ弱く、アホほど溶かしていますね。
ティルトの原因もここにあるので、真剣にどうにかしないとだめですね。
ZOOM打ちたい病を克服しないといけません。
通常のリングでじっくり考えて打たないと未来がありませんし…

そんなわけで3月は-$40くらい?
STARS600で$30くらいはもらっているので、実質ノーダメージに近いです。
精神的には大ダメージですが…(w

4月こそは$500で終わりたいですね。
