

2015年9月成績 + お知らせ

9月はやや勝ちで終えました。

result_201509.png
result_201509T.png

これに載ってない部分では、ひゃっほうフリロ優勝や、プロモでの小額入賞などがあり、大体$70弱くらいのプラスでしたね。
10NLではスコスコのボコボコにされて、合計70ドルくらい負けて撤退しました。まだ早かったですねー。
代わりと言ってはなんですが、長い間苦労していた5NLで、初めて明確なプラスが出ました。
上ブレてますけどね。
クラッシュしたとまではいきませんが、考えて改善していたことがプラスに働いているのは確かなようでよかったです。


これ以外では、年間5000VPPのステラリワードで$50貰いました。
あとは、溜まっていたFPPを換金して、$60にしました。


result_201509_Cash.png
現在はご覧のとおり、ネッテラとスターズで$920ほど持っており、
さらにひゃっほうさんに$100預けていますので、$1020が現在の持ちドルです。

祝・$1000到達

レーキバック総動員でようやく届いたというのがちょっと情けないですが(w
まあ目標達成としておきましょう。
先月の$80マイナスがなければ、普通に到達だったんですけど… 過ぎたことを言っても仕方ないですけどね。




で、ここからがお知らせなのですが、
今月からポーカー控えます。
ちょっとポーカー以外にやらなければならないことができまして、
しばらくの間、ポーカーに割ける時間は休日くらいになりますので、
今までのようにシルバー維持しながら打つようなことはできないでしょう。

まだポーカー初めて1年経っておらず、5NLが少し勝てるようになってきて
やっとZOOMが楽しくなってきただけに少し残念ですが…

ブログはたまに更新すると思いますので、よければ覗いてみてください。
