スポンサーサイト


ひゃっほうチーム戦フリロ優勝 (2)

以前にも一度優勝したひゃっほうチーム戦フリロ、また優勝してしまいました
チーム戦優勝2
記念撮影


前回は剛運と剛運だけで勝った感じでしたが、今回は剛運+ちょっと腕 みたいなシーンもあり、少しでだけ自身の成長を感じられる優勝となりました。
大変嬉しいです。

ハイライトは、残り4人のバブルでチップリに立った時。
入賞3人までなので、バブルラインです。
やるべきことは決まっていますね。そう、エニハンスチールです。

大きなバブルラインでチップリになり、ショートをいじめるチップリプレイは、ポーカーをやっている中で最も楽しい瞬間と言えるでしょう。

ここから
チーム戦2_001

ここまで約30ハンド
チーム戦2_002


私はスチールを繰り返す猿と化したのでした。

その間、ひゃっほうのチャットには
「ああ~ 楽しいんじゃああああああ」
「脳汁出るぅぅぅぅぅ」


と書き込みまくるアフロがいたそうです。
ゴメンね和菓子さん。



最後はMTT勢にして、非常に高いひゃっほうフリロ入賞率を誇る和菓子さんとのHU。
バブルで苛めまくって痩せさせたお陰でスタック差15:1でのスタート。
「和菓子さんつえーけど、流石にこれは勝ったでしょ」
と余裕のあさくら。

チーム戦2_003

色々あって

チーム戦2_004
並ばれます。


一瞬「これ負けたらどうしよう」と真剣に恐怖しましたが、
なんとか逃げ切り優勝!
あぶねえあぶねえw


THATS_POKER



宣伝:
ひゃっほう掲示板では、毎週末にフリーロールを開催しており、私のような運だけクソヤロウにも勝つチャンスを与えてくれています。
本当にありがとうございます!
皆さんアフィを踏んだらいいと思いますよ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです。フリロいいですね。優勝で80ドルということですか?ひゃっほうのアフィを経由して登録したかわからなくなってしまったのですがそれって確認できるんですかね?

No title

チーム戦は、優勝賞金が30ドルで、プラスチーム賞が入ります。(チーム人数により変動)
今回もらったのは40ドルですねー

ひゃっほうのアフィを踏んだかどうかは、フリロチケットが送られてくるかどうかで分かったと思います。
所持チケットにひゃっほうフリロチケがあればOKです。

チーム戦フリロはどうやったら参加できるのでしょうか?
まるで無知ですいません。

No title

チーム戦は、まずひゃっほうさんのアフィリエイトからスターズIDを開設していることが条件です。
その後は、ひゃっほうのチャットに参加すれば、そこに詳しい方法が紹介されていますので参考にしてください。

無事参加できたら、チーム組みましょう^^
