スポンサーサイト


2015年11月成績

今月は$120プラスでした。
result_201511.png
result_201511T.png
ここには載せていませんが、FPPのレーキバックで$10貰っているので、合計で$120です。


2NLは3BI下ブレ
5NLは4BI上ブレ

result_201511B.png
いやあ、収束しましたね(笑顔)


今更ですが、マイクロで勝つコツが分かりました。
皆様にもお教えしますので、参考にしてみてください。

強いレンジで殴る


以上です(ニコッ



12月も5NLを続けて、クラッシュしていきたいと思います。
ここで油断して負けるパターンが多いので、気を引き締めていきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。僕もマイクロでやってるのですが、リングでやる時はzoomですか?

No title

すみません 放置してました!
基本的にZOOMですねー 5NLによくいます。
出会ったらお手柔らかに願いますw

お世話になっております

asakuraさんお久しぶりです、3カ月ほど前にHM2に関することで、メールでやり取りさせて頂いた ryosukeun です!
おかげさまで楽しくスターズをプレイしています!
しかし、一昨日くらいからHM2が動かなくなってしまいまして・・・確認したいことがございますので、お手数ですがt_rn78_pm_ica@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。
メールで送らせて頂いたのですが、気づかないことも十分考えられるのでコメントを残させていただきました。
必要でしたら削除なさって頂いて結構です。
それではまた!
