

ハイパーHU始めました

リングをがっつり打つ時間も取れなくなったので、これからはMTTで45・90MANでもやろうかなと思っていたのですが、
結局FT行ったら2時間くらいかかったりすることがわかり断念。
じゃあどうするかなと考えていたところ、ハイパーHUがいいという結論に至りました。

マイクロのHUは、まともなプレイヤーが少なく、去年は私のような素人でも$300は勝ち越せた

→ハイパーHUなら、時間を取られずにサクっとできる

試しにやってみたら、相手プレイヤーがことごとくモンキー


10戦して8勝2敗、まさに猿山のボス猿状態


これやで!



20160221.png












約13バイインの下振れ
(BR激減)











1288201375506s.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

